RTA視聴(Any%)

主にイベントのアーカイブを中心にお気に入りのRTA動画をまとめておくところ

Paris Chase

 

any%

 

迷言「ナイスセーヌ」を生んだ個人的に伝説のラン。

敵車の挙動、フライング判定、謎の横向き加速、そして川

ゲーム自体がすでにガバガバなのにany%RTAと組み合わさって

爆笑のトンチキレースゲームとなってしまっている。

解説さんが本当に秀逸で、言葉選びや組み立てが素晴らしく

司会の方も観客側として流石の反応をされている。

ラン・解説・コメントを含めた観客側、すべてがレベル高い。

 

このナイスセーヌ、このゲーム以外のどこで使うんだよ、

というコメントがありましたし私もそう思っていましたが

意外とRTAイベント見ているとナイスセーヌ案件、ありますね…。

そしてまた観たくなってこの動画へ帰ってくる。何回見ても笑える。