RTA視聴(Any%)

主にイベントのアーカイブを中心にお気に入りのRTA動画をまとめておくところ

Airplane Mode

 

JFK - KEF (Normal, $25%)

 

史料として記録する。

 

フライトシミュレータ。ただしプレイヤーは乗客。

カテゴリ名のJFKとKEFは空港名で、JFK - KEFを飛ぶ。

プレイヤーができることは、座席で暇を潰すこととトイレに立つことと、寝ること。

短縮要素は、睡眠薬を飲んで寝ることのみ!

寝ると時間が進みます。なおどれくらい時間が進むかは乱数らしい…。

 

なんとEST2時間、睡眠薬を数回服用する以外必要な操作なし。

どうしてこのゲーム採用されたんだ…。

しかも現地は20時、ゴールデンタイムである。

「$25%」というのは$25で走者に指示が送れるよ、ということらしく

つまりは投げ銭をしてみんなで暇をつぶそう、という趣旨のようである。

どうしてこのゲーム採用されたんだ…。

 

睡眠薬の服用で大歓声、離陸で大歓声

大変楽しそうでよろしい。

私もアーカイブを掻い摘んで見ただけだが、

まあちらっと眺める分には面白かった。

 

SRCを見ると、Druglessというカテゴリ(つまりゲームクリア時間固定)が

存在して笑ってしまった。

なお走者0人。そらそうだ。